ページビューの合計

2017年8月5日土曜日

爪が柔らかい人と硬い人の違い。



爪が柔らかい人と硬い人の違いは、爪の材料となるコラーゲンが不足しているから

コラーゲンをサプリメントなどで摂取するとわかりやすいです。

私自身もサプリメントを摂取して硬くなりました。

何故、コラーゲンと分かったのか、爪の材料はカルシュームではなく

コラーゲンと知っていて、サプリメントを飲むのを忘れた時期があった際に


1.硬さが柔らかくなった事。

2.爪に横のすじが入った事。


同じ事が2度あったので、以上の事から私はそう感じました。



※本ブログの内容は、私個人の感想です。
※一度コラーゲンを飲むと爪は硬くなり欠けにくいが、止めた後の爪が汚くなったような
 気がしたので飲む前に一度よく考えて下さい。






ランキング登録をしているのでポッチとお願いします。

にほんブログ村


話題の R.Fより


0 件のコメント:

コメントを投稿